なにかの跡地

だらだら

なるほどなるほど。

たまにROのblog見てると、露天を見てるだけ!って人がいるけど、なるほどなるほど。

僕も露天を見るだけの徘徊老人となってしまいました。
なろうと思ってなった訳じゃない、気づいたら徘徊するだけの人がそこにはいた。

暇な時見てたり、買い取り露天出して売ってを繰り返してる!
今月は在庫が捌ければ200mくらいの儲けになっとります。

( ゚д゚)なるほどなるほどぉ!

狩りじゃなくて店舗シミュレーションゲームでもあるわけだなROとわ。
奥が深いヾ(*´∀`*)ノ



FateのUnlimited Blade Worksを見てるんだけど、アゾット剣出てこないな。
ヘブンズフィールだっけか、アゾット剣出て来るの。
この剣が登場するシーンがむちゃくちゃ好きで、そのシーンがアニメではどう表現されるかだけを見たいがために
「アニメかぁ…見たろっ!」
と思って、ながら見をしとります。

意外や意外Fateのゲームは約10年前にプレイしてそれ以降Typemoon系列はまほよを最後にメディアチェックしてませんでしたけど、展開覚えてるもんですなぁ。
( ゚д゚)ただやっぱハショられてる所が気になるね!

このあとアタラクシアもアニメor映画やるんかなぁ。
アタラクシアは群像劇感が本作よりもさらに強くなってるから作られるとするなら、ちょっと楽しみカモ
ブギーポップとかバッカーノとか群像劇大好き。
  1. 2017/10/16(月) 17:25:57|
  2. RO一般
  3. | コメント:0

むぎゅー!

screenBreidablik018.jpg

ローグ作った!
3次まで行くの超ラクやね。ウィスパ刺し防具だけ持ってLv65あたりからペノメナオーラロード。
間違いなくアーチャー系列より早い。ウォーターボールつおい!
高い装備もつかわない!

ウォーターボール発動中。強制モーションディレイが常時出てるじゃん?
おっぱい揉んでるように見えるよね( ´ー`)=3



ss_20171003_111836.png
ss_20171003_111848.png

我がジオン軍よわい( ;∀;)
ちゅーか!相変わらず勝敗で階級決めてんのな!
まじで個人成績で階級きめてくれやヽ(`Д´)ノ

ぜーんぜん階級あがらへんで!
  1. 2017/10/07(土) 18:56:27|
  2. RO一般
  3. | コメント:0

アフィについて。

今の世の中、一度は聞いた事があるであろうアフィリエイトという言葉。

何を隠そう私もアフィBLOGをやっています。
どうなんだろね。一般的にはマイナスイメージの印象なのかね
「楽して稼ぎやがって」
とか?

楽じゃねーから!

好きな事を作って書いて…だから飽きはしないけどね。


んで、僕はWordpressで3サイト持っているのですが、新しくアフィブログを始めるにあたり

「一回くらいfc2かlivedoorでやってみるかな?」

と、仮に有料版に以降した時の事を考えて(月額が安い)Fc2で新たに作っていたのですが
ちんぷんかんぷんヽ(`Д´)ノ

wordpressのほうが楽や…

SEOやランキングなどが楽で、サイト作成した直後の挙動を比較してみたかったんですけど、wordpressに慣れきった私の体ではfc2blogで

・・・ポチ・・・ポチ・・・

といろいろな所をクリックして編集してってのは非常にめんどくさい。
wordpressの拡張性というか、手広く自由にやれる感に慣れちゃった人には無理かなーと思いました。

ちなみに僕はphpとかjavaとかのスキルは一切ありません!

Q, それでwordpressできんのかい!」
A、 できるんだなぁ( ´ー`)y-~

googleで検索するスキル(笑)があれば誰でもできます。
と、いうことで、またwordpressでサイトを作りましょう。


僕が使っているレンタルサーバーはmixhostかアナハイム、
mixhostが一番かなぁ、次もmixhostにしよう。


だいたい2ヶ月でサバ代くらいは返ってきますヨ?




RO!
170になったらハート基地すらめんどくさいのでここ3,4日はログインしてない感じ。
最終的な金銭時給は23M(ガム有)
なので、ガムが切れるまではちょろちょーっとやろうかしら?
  1. 2017/09/30(土) 17:20:27|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0

最近のパチンコ事情。

東京オリンピックが決まり、如実にパチンコ・スロット共に締め付けが"非常"に強くなった。
昔から「締める→緩める→締める」の繰り返しがパチンコ産業の常であったのですが
昨今では「締める→締める→締める」と、市場を縮小させようとの国の意思を非常に強く感じる。

規模の縮小を素直に受け止め、新規のユーザーをなんとか獲得できないか、と動いている関係者も多くいますが
「パチンコは無くなった方がいい」
というのが世の一般的な意見でしょうし、その声が世に届くことはない、また打ち手もそれを望んでいると思う。
実際4号機の頃は通っていたホールで自殺が複数回ありましたけど、5号機に完全移行してからは1回しか無い。
自殺回数で比べるのはよくないか・・・

「この業界は終わった」
「最近の台はつまんねぇ!」
など言いながら、つまらなそうにパチンコを打ちながら
テレビにはちゃんと出てくるライターなんかには吐き気がしますけどね。

仮に今の縮小したパチンコ事情でも、イベント復権が叶えば大いに盛り上がるとは思うけど、望みは薄い。
早い所は10年以上前からイベント廃止をしていましたね (たしか静岡?

イベント規制に伴いライター、もしくはユーチューバなどがパチンコ店に来店するのが爆発的に増えた。
今でも増え続けている。
実際、来店系のものは店の売上がかなり上がりますからね。

それでもやる○とかの「ギャラは無いです!」
とか大いに言ってるのは吐き気がするけど、お金もらって打ってたら視聴者から反感買うからね。8割型お金貰ってますよ
4年前くらいから関東圏にビラをばらまいて関東進出してきましたけど
その時のギャラがたしか20万円で、間に広告代理店が入ってたけど、当時その業者を軽く調べたけど、やる○の身内がやっている代理店っぽかった覚えがありますね。

あと指定台ってありますけど、配信者の半数以上がお店からのなんらかの示唆を受けてますよ。
その台を打つか打たないかは配信者次第ですけどね!って話し方ですけどね。

だからライターなんかが視聴者に
「指定台だ!指定台だ!」
ってギャーギャー喚かれても
「指定台ではないです」
とライターが答えても嘘ではない。
お店側から示唆してもらった台を打ってるだけ。

来年から封入式が導入されますけど。これは本当に良い事ですよ。
勝てなくはなりますけどね。
都内はまだ1kで15前後のホールなんて腐る程ありますけど
地方に行けば、1k10回らない台だらけで4桁規模の大型ホールに客が8割9割付いてますからね
「期待値考えずに打ってるのがバカ」
「こういう人がいるからボクラが勝てる」
とか昔は思ってましたけど、今ではパチンコ店の搾取の方法が気に入らない。
少なくとも封入式の導入で、今よりは負けを抑える事ができる人が大半なのではなかろうか。
まぁ、そういう層は長期的な勝ち負けなんて見えやしないんだろうけど、良いことだ。

昔は数十人いたスロット生活者の知り合いが、 (スロプロという言葉は嫌い、乞食なだけだからね)
今では音信不通が大半で、現役は一人だけになってしまった。
厳しい規制の中すごくがんばってる尊敬できる。
常にピンでやってるのもスゴイ!

僕も現役を引退している身である。

パチンコ・パチスロが好きだからこそ、早くこの業界が終わることを切に思う。



10分程度で書きなぐった!

昨今の成績
2015年 +98万
2016年 +62万
2017年 +38万

勝てるけど本当に生活できないな。
週3くらいでしかいってない。全盛期は1年で休む日は年2,3回とかだったのにねぇ
時代の流れ!( ・´ー・`)
  1. 2017/09/26(火) 11:36:38|
  2. ギャンブル
  3. | コメント:0

にょろーん

あんまりROやってないですね。
なーんもやることない感じ。


久しぶりにガンオンやってます。
対人熱再熱!


つってもガンオンはそんな対人してる感ないですけど、TPSなので割と何も考えずに遊べるのでGood
2年に1回くらいやりたくなるんだよなぁ。ガンオンは。

ddddddd.jpg

2年ぶりくらいにやってるけど、テトラもケンプも全然いなくなったね。
(僕はジオンしかやらない派)
個じゃなくて面になった感がある。

ギラドーガが非常に使いやすい。なんでもこなせる!
あとはGPで貰えるシュツルムディアスも優秀。
レンタルで使ってみたバウもバランスが良くて優秀。
サザビーは弱い…いや弱くはないよ?
でも「サザビー」っていうトップクラスのネームバリューに強さが追いついてない。
普通に中くらいの強さはある。
武装は悪くないんだけど当たり判定がデカすぎて前線立てないので、まじで微妙。

とりあえぐギラドーガと、リック・シュツルムディアスは揃ったので楽しく戦える。
あとはバウが欲しいなぁ!
fffffffff.jpg
サイファーに似てる。

新規でやってるので、階級が低い。
早く将官戦場いきたいな(*´σー`)
  1. 2017/09/23(土) 21:49:33|
  2. ネットゲーム
  3. | コメント:0
次のページ

ばななさん

bananataisi

Author:bananataisi
とあるゲームblogの残りかす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
RO一般 (79)
レンジャー(弓鷹) (5)
レンジャー 罠 (23)
リプレイデータ (1)
罠連のススメ (1)
ギャンブル (1)
エンタメ (1)
ネットゲーム (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR